カスタマーサポート
- HOME
- カスタマーサポート
カタログダウンロード
修理サービスのご案内
一般修理・点検・オーバーホール受付
原則は、お客様が製品を購入した販売店へ修理をご依頼ください。
販売店から遠方にお住まいの場合はお問い合わせお願い致します。写真を添付、使用状況の説明お願い致します。
お問い合わせ先
Umi Umi株式会社
TEL 080-4664-6569
メール info@umiumi.jp
※修理品をお送りいただく際、修理依頼書をご記入の上修理品に添付しお送りください。
修理の流れ
STEP.01
- 販売店様(お客様)より修理品お預かり
- 修理品に修理依頼書を添付してください。
>修理依頼書ダウンロードはこちら
STEP.02
- 工場にて受付
見積書作成 - 見積もりにはお預かり後、約7~10日(稼働日)かかります。
お見積もりができ次第ご連絡いたします。
ご納得いただけましたら修理の開始となります。
STEP.03
- 修理・検査・調整作業
- 修理には約10~14日(稼働日)かかります。
補修用部品在庫取り寄せの場合は上記より修理に時間を要する場合があります。
また、修理料金は修理期間中にお振込み下さい。
STEP.04
- 返却
- 修理が完了しましたら、販売店様(お客様)へ返却いたします。
※修理料金のご入金確認後の返却となります。
下記にご注意ください
・修理保証期間内は修理は無料です。
ただしお客様ご使用方法(落下・衝撃・異物挟み込みによる浸水等)による原因の修理は有償となる場合があります。
・必ず購入日・販売店の記載された有効な保証書の添付をお願いいたします。
・修理品発送時は必ず修理依頼書を添付し修理品の損傷が無いよう梱包をお願いいたします。
・修理期間中に修理金額のお振込みをお願いいたします。
・お振込み手数料はお客様ご負担となります。
・修理品・未修理返却品の発送はお振込確認後とさせていただきます。
・お客様ご希望で未修理にてご返却の場合は見積手数料・送料がかかります。
・繁忙期・長期休日前は修理に時間がかかる場合があります。
あらかじめご了承ください。